후쿠로이 시청 사와노 의원 기념관

기념관

지점상세

거리 주소
시즈오카현 후쿠로이시 가와이 444-1 map map 지도
전화 번호
0538442324

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 歴史を感じました
    4.0 게시일 : 2020.12.28
    以前にも一度行ったことがありますが、今回も内部の見学と思い行きましたが、残念なことに土曜日のみの会館になっていました。約1か月後に袋井市内を訪ねて行きました。旧東海道沿いの袋井宿のはずれにから1kmくらい西側にあります。土曜日でしたが、中は自由に見学できました。実際に使われた医療機器や手術道具が展示されていて、今とは少し違っていて興味をもって見てきました。診察室も当時のまま残り見るものがいっぱいで...
  • 袋井でもっとも古くからの病院、
    5.0 게시일 : 2019.08.22
    明治時代からの昭和の初期まで地域の医療に貢献した病院、私の患者としていったことがあります、明治時代の西洋風な珍しい魅力的な建物です。
  • 歴史ある病院
    4.0 게시일 : 2018.08.11
    澤野医院記念館ですが、袋井市のほぼ中心部で東海道沿いにあります。駐車場も完備されていますので車でも安心です。歴史ある病院で建物もそのままでとてもクラシックです。記念館内部には、当時使われていた医療器具の展示などもありスゴイなあ-!と驚きでした。記念館スタッフの説明も聞くことができるのでこれまた良いですよ!またこちらの記念館では、映画のロケでも使用されたとの事です。入場は、無料です。見ご...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.