Scuba pro shop Futo

스포츠 교실/체험

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0557517844

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 夏の終わりに富戸でリフレッシュ
    4.0 게시일 : 2020.09.14
    ファンダイビングで利用した。国内では沖縄を除くと最初の体験でしたが、近場(自宅から電車を乗り継いで1時間半)で日帰りできるアクセスの良さと海の透明度と魚の豊富さを求めて、そしてショップの評判のよさで富戸に決定。一人で行って、マンツーマンで教わりました。コーチは、経験はまだ浅そうだったが、一生賢明面倒を見てくれた。天気が曇りだったので、夏の解放感は乏しかったが、アオリイカの産卵も見れたし、命の選択に...
  • 海まで近い
    5.0 게시일 : 2019.09.12
    最寄り駅富戸まで送迎してくれます。2階のクラブハウスはどれも白が基調にの明るくシンプルな居心地のいい部屋です。海との距離が近いのがいいです。
  • 女性1人旅
    5.0 게시일 : 2019.03.14
    ダイビングを始めて、初めての1人旅。ドキドキだったけど、はじめましての私を明るく親切に出迎えてくれたスタッフさんに、とても安心しました。車でほんの数分移動して、到着した施設の綺麗さにびっくり!海までの距離も近くて、スーツのままあまり歩かなくて済むところも最高でした!海から上がったら、お店で直ぐシャワーも浴びられたり、温かいご飯をいただいたり、本当にいろいろ助かりました!ご一緒した方々もみ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.