Kurashino gallery Suehachikaku

도예 교실

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0557516722

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 本当の意味でのマイカップができました。
    3.0 게시일 : 2020.03.23
    世界でたった一つのマイカップです。伊豆は海鮮料理を食べるだけでなく、楽しいところいっぱいありますね。東京から近くてべんりですしね。ご主人から教えてもらって焼き物のイロハを学んできました。これで毎日美味しいカフェが飲めます。自宅にいても伊豆気分です。This 伊豆 my Cupです。
  • どんぶりとコーヒーカップを作りました。
    4.0 게시일 : 2019.03.09
    粘土の量が多いので2つくらい作れます。ドクロを回して作るのと、手で伸ばして作る 手びねりがあります。今回手びねりで作りました。丁寧に教えてくれるので、初めてでしたが楽しく作ることができました。作品は後日宅急便で郵送してくれます。
  • 初めての陶芸体験
    4.0 게시일 : 2018.02.27
    当日思い付いて電話予約、1人3,000円、後日作品を送ってもらう送料が別途実費でかかります。他の方達はほとんど、観光情報サイトから予約して来られていて、粘土の量が少し多かったり、おまけの陶板プレートを作って作品と一緒に送ってもらえたりと、ちょっとした特典があります。その方法での事前予約がおすすめだと思いました…。月曜日でしたが先客が二組、後から一組来るなど結構盛況でした。到着後はまず何を作るかを...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.