파인트리

기타 찻집

지점상세

거리 주소
시즈오카현 아타미시 긴자쵸 7-7 map map 지도
전화 번호
0557816032

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 対応がっかり
    1.0 게시일 : 2020.03.09
    子供が、煙の出るパフェと、スペースインベーダーを見てみたいとの事で、家族4人で午後5時半に入店すると、あと30分ですけど〜、と店の方から言われ。入らずに帰りました。 自分たちの取り方次第かもしれませんが、帰って下さい〜、に聴こえ、不愉快極まりなく、、、もう、行きません。
  • レトロ漂う喫茶店
    4.0 게시일 : 2019.04.02
    ショーケースに並ぶ沢山のパフェをみたらテンションがあがります。店内は昭和50年代頃に流行ったインベーダーゲームがあります。レトロ感たっぷりの喫茶店は良い感じ。
  • 昭和の喫茶店に若者が多いのはなんでだろうね!
    5.0 게시일 : 2019.02.28
    熱海市銀座通りに位置します。銀座通りも昔は賑わっていたんだろうな〜コチラは昭和34年から50年以上も営業されている老舗喫茶店です。外観から商品ケースなどおもちゃなど昭和そのものがあり昔の記憶が蘇ります。店内に入るとインベーダー&パックマンと昭和のゲーム機があったりタイムスリップしたみたい。来店しているお客様は若者ばかりとギャップ感がなんとも言えない感じがします。メニューから「プリンア...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.