피노키오 하츠오이 점

파스타

지점상세

거리 주소
시즈오카현 하마마츠시 키타구 하츠오이쵸 1228-6 map map 지도
전화 번호
0534141878

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 生パスタがこんなに美味いとは
    5.0 게시일 : 2021.01.31
    仕事で毎日通るのですがいつも混んでいて気になりつついつか行こうと思っていたのがついに実現しました。正直、スパゲティ屋さんは量も控え目、味も似たり寄ったり、というイメージを持っており、そう期待せずに行ったのですが(失礼)いい意味で裏切られました。まず、生パスタで今まで美味しい所に巡り会ったことがなく、こんなに生パスタが美味いとはかなり衝撃を受けました。今まで食べた生パスタはコシはなくボソボソなものば...
  • 生パスタ
    4.0 게시일 : 2020.02.17
    浜名湖湖畔に旅行した際に、こちらで昼食を頂きました。1時過ぎに訪問しましたが、満席で一組すでに待たれていました。SML迄は同一料金なので、ついついLをオーダしました。3名で訪問し、ボロネーゼ、ベーコンとナスのパルミジャーノ、シーフードのパスタをオーダしました。生パスタなので、もちもちの感触で、とても美味しく頂きました。ランチについているカフェラテは、最初に佐藤が入っているタイプなので、出来れば砂糖...
  • セットがお買い得
    4.0 게시일 : 2018.05.31
    家族で利用しました。セットを頼みましたが、パスタだけでなく、サラダ・デザートもついて1000円前後なのでだいぶお得だと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.