sushi-bar-daishin

초밥

지점상세

거리 주소
후쿠이현 후쿠이시 츄오 1-11-3 map map 지도
전화 번호
0776280700

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • なぜ寿司屋さんなのにローマ字の店名?
    4.0 게시일 : 2016.07.17
    海外(ロンドンと聞きました)で修業、生活されてきたご夫婦で営まれています。それで寿司屋さんなのに、ローマ字の店名になっているんですね。海外風というか創作寿司というか、ロンドンスタイルですので、自分も所体験でした。おしゃれで彩りもよい料理が出てきます。こうなるとお酒は日本酒よりも白ワインが合うと思いました。
  • まさに逆輸入のSushi
    4.0 게시일 : 2016.05.19
    今回は鮨8貫のコースに。カルパッチョ、サラダ、鮨、巻寿司、味噌汁、ソルベでした。福井の日本酒が多数あります。カウンター10数席。御夫婦でされてます。お二人でされているので、食事が提供されるのに時間がかかります。イスが高いので座り心地はイマイチ。高齢の方には不向きです。店内禁煙は嬉しい。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.