Kokoron

기타 음식점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0264343345

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 大満足でした!
    5.0 게시일 : 2023.05.05
    人気店かつGWのランチタイムということで、大行列で30分程で入店できました。でも並んだ甲斐があって、手打ちで蕎麦の香りがちゃんとして、自分好みの固め太めの食感がある美味しいお蕎麦でした。山菜の天ぷら盛り合わせも合わせて頼みましたが、美味しくて大満足です。奈良井宿の街並みを楽しめるだけじゃなくコチラもかなり古い家屋で、とても貴重なお店で食事が出来たことで嬉しさ倍増ですね。ご馳走様でした...
  • 黒い素朴な手打ち蕎麦。
    5.0 게시일 : 2019.11.17
    黒い素朴な手打ち蕎麦。中山道を歩き奈良井宿へ。是非お蕎麦が食べたいと奈良井宿の真ん中辺りにあるこころ音へ。予約が入って満席でしたが、囲炉裏端の席に相席させてもらいました。周りに昔の箪笥や蓑などが飾ってあり雰囲気もご馳走。お蕎麦をしっかり味わいたくてざる蕎麦二枚注文。地元の名物の五平餅も。黒っぽい素朴な蕎麦はお蕎麦の風味がしっかり。こんな美味しい蕎麦は初めて。丸い五平餅も胡麻だれと甘いくるみだれが味...
  • 奈良井宿中午一餐
    3.0 게시일 : 2019.06.20
    來到奈良井宿找尋午餐,其實選擇不太多,這一家吃蕎麥麵也不錯,房間的氛圍不錯,蕎麥麵也好好吃,可以一試無妨。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.