Dad Panno

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0765571624

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ダイエット中ですが・・・
    5.0 게시일 : 2018.02.23
    ダイエット中ですが、どうしてもパパぱんが食べたくて買いに行ってしまいました。お昼時は、次から次へとお客さんが絶えない。こんな繁盛しているパン屋さんを見たことがないです。こがしバターパン。シンプルですが、やみつき、ダイエットの敵です(笑)私はどちらかと言えばハード系ですが、いつも自分用とは別に友人やうちのスタッフに大量お土産買いしています。今回は、洋ナシ、カボチャタルト系パン、キノコノコ、リンゴス...
  • 一番店です。
    4.0 게시일 : 2018.01.17
    この辺りでは知らない人がいないでしょうな感じの有名店です。ハード系からバームクーヘンまで、満遍なくいいです。私の一押しは、ベリーベリーナッツですが、前にいらっしゃった御婦人が揚げたてのドーナツとあんドーナツを大量に買ってらっしゃるを見て、私も買ってみたら、う、上手い。軽くてふわぁぁと食べちゃいました。オススメいっぱいです。
  • 穴場のパンです
    5.0 게시일 : 2017.08.31
    日曜日が定休日なのが逆に味で勝負している感じです。美味しいのでいつも人がいるように思えます。値段ではそこそこします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.