아사마 코겐 노죠

기념품

지점상세

거리 주소
나가노현 키타사쿠군 카루이자와마치 가루이자와 801 map map 지도
전화 번호
0267422255

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 試食しましょう”浅間高原農場”
    4.0 게시일 : 2019.12.11
    いろいろなものが試食できるスタイルは変わっていませんでした。「ん、このジャムは、どんな味?・・・ふーん、美味しいけど・・・」といった風に様々な味見ができます。
  • 試食もあり
    4.0 게시일 : 2019.08.19
    土産ものとして漬物やお菓子などを買って帰るのにちょうどいいお店です。もともと特産品としてはジャムが有名ですが、お菓子としてはジャム以外にもタルトやら、漬物としては野沢菜なども置いてあります。だいたいどれも試食できるので、土産にいいかどうかはその場で判断できるというのはメリットだと思います。
  • お土産屋さんです”浅間高原農場”
    3.0 게시일 : 2019.06.10
    旧軽井沢銀座通りの坂をロータリーから上って行って、右側にあります。この辺りは道路が狭いので車に注意してください。間口が広いお店ですが、自己主張がない外観なので通り過ぎに注意してください。乾きものの定番土産がメインで売っているので、お土産に困ったらお勧めします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.