돈가스 시 미즈

기타 음식점
review

4.0

지점상세

거리 주소
나가노현 이이다시 카나에나고쿠마 2137-1 map map 지도
지역
전화 번호
0265536767

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 娘と
    4.0 게시일 : 2018.05.08
    一度入ってみたかったトンカツのお店千枚カツというのもありましたが とりあえず今日はロースカツ御膳食後にはセルフコーヒーが飲めます。キャベツ ご飯はおかわり自由です。120グラムと 150グラム?だったか選べます。 タレも3種類あり 全部かけました。美味しかった…お店の雰囲気も落ち着いていて ゆっくりできます。
  • とんかつ専門
    3.0 게시일 : 2017.08.09
    とんかつ専門のお店です。座敷、テーブルどちらもあります。ごはん、キャベツがお替り自由、コーヒーもセルフサービスですがついてきます。
  • ちょっと高めですがおいしいです
    4.0 게시일 : 2017.05.16
    飯田の中でも美味しいとんかつが食べることができます。お座敷もあり便利です。ちょっとお値段高めな印象のお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.