야마토 이오리

기타 음식점

지점상세

거리 주소
후쿠이현 오바마시 요츠야쵸 20-13 map map 지도
전화 번호
0770533450

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 普通のとんかつ屋
    3.0 게시일 : 2017.05.10
    夜食で訪問。メニューの大半はトンカツ関連です。丼物や麺も少々あります。以前に大盛りメニューで盛り×3食べましたけど、ご飯が多いだけなので後半ネタ切れで苦戦します:(;゜ω゜):カツは揚げたてで出てくるので、サクサクしてて美味しかったです。
  • 小浜ママストワー前のとんかつ屋さんです。
    3.0 게시일 : 2015.03.23
    ママストワーの買物ついでに、食事をしました。とんかつ専門店ですが、いろいろなメニューもありおいしかったです。店内も広くゆっくり食事できました。手頃な丼で食べました。(嫁ソースカツどん、私カルビどん)又、ママストワーのポイントもたまります。なかでも、見て面白かったのは、定食で100円たせばご飯の大盛りが出来るとかいてあり、最大もりもり3倍で1キロのごはんまでOKとメニューにかいてありました。何...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.