니시키 가마 전시관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
이시카와현 코마츠시 다이몬지쵸 95-1 map map 지도
전화 번호
0761232668

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 九谷焼
    3.0 게시일 : 2018.10.05
    石川では九谷焼を見るのも楽しみの一つでした。こちらの小松市立錦窯展示館には有名な徳田八十吉氏の作品が沢山展示されていて、見ごたえがありました。建物の周囲もなかなかの趣があります。鮮やかな九谷焼を楽しむことができます。
  • 九谷焼の作品を多く見ることができました
    4.0 게시일 : 2018.08.19
    小松市にはいくつもの美術館や博物館が有ってミュージアムパスを使うと割引になります。こちらの展示館では作家徳田八十吉氏の作品を中心にダイナミックな九谷焼を楽しむことができました。
  • 古九谷を知ることができます
    4.0 게시일 : 2017.11.26
    古九谷の数は多くはありませんが、その魅力に取りつかれ、再現しようとしたと思われる徳田家三代の作品を数多く展示していました。ミュージアム・パスを使えば安いのでぜひ立ち寄られることをお勧めします。一番奥に蔵があって、古九谷が展示されていました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.