플로라

기타 찻집

지점상세

거리 주소
이시카와현 코마츠시 곤마데마치 123 map map 지도
전화 번호
0761210103

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • コーヒーが美味しい
    4.0 게시일 : 2019.05.03
    GWのお昼時に訪問したので食事とコーヒーで1時間ほどの滞在になりました。パスタは家庭の味でしたが、コーヒーは自家焙煎したものをサイフォンで淹れてました。コーヒーが美味しいです。
  • 異常な混み具合
    2.0 게시일 : 2017.11.26
    小松に行く用事があり、せっかくなので博物館などを巡っていたのですが、近くに食堂らしきものがありません。それで喫茶店を聞き出してフローラさんに向かったのですが、カレー680円が30分以上待たされました。コーヒーはすぐできるのですが(美味しそう)、連休で食事は混みこみでアウトでした。何人も入店を断られていましたが、対応は丁寧にされていましたが。
  • ランチ
    3.0 게시일 : 2016.10.16
    オーナーさんは優しく、ゆっくりできます。ランチは日替わりとカレー、オムライスなど。あんかけオムライスが変わっていたので、気になって注文しましたが、友達が食べた普通のオムライスのほうが好みでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.