호텔 세존

호텔

지점상세

거리 주소
니이가타현 묘코시 세키가와 2413-5 map map 지도
전화 번호
0255702550

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 露天風呂「落葉の湯」
    3.0 게시일 : 2018.04.03
    和風田舎造りが自然となじんだ外観が落ち着きます。露天風呂を貸切って紅葉をみて満足でした。料理は田舎鍋がおいしかったです。
  • 料理は良い
    4.0 게시일 : 2018.02.09
    夕飯朝飯共に魚が美味しいです。カレイの唐揚げは上手に揚げてあり、サクサクでした。ホテルの案内では、のどぐろの写真があったので期待してましたが、出なかったです。他の客も出ていませんでした。
  • スリッパがわりに靴下の不潔なホテル
    1.0 게시일 : 2017.09.06
    急に宿泊する事になり、パンフレットで目についたので口コミ情報を確認してから電話で予約。ホテルの玄関へと続く階段にホ-スがほったらかし。え?と思いつつ玄関へ。ホテルの人らしい人がロビーに見えましたが話に夢中。声をかけると、フロントに別の人が現れ靴を脱いでと言われる。え、こんな土足で歩くような汚いカ-ペットなのに。スリッパは無いので、新品ですがペラペラの靴下を渡される。???嫌な予感ロビー...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.