히카와 신사

신사

지점상세

거리 주소
카나가와현 사가미하라시 츄오구 세이신 4쵸메1-5 map map 지도
전화 번호
0427716617

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 静かにお参り
    4.0 게시일 : 2020.03.13
    前から当神社があるのは知っていましたが、お参りした事は有りませんでした。居住地から吉方位にあったこともあり誕生日にお参りしてみました。大通りにあるにも関わらずとても静かにお参りできました。駅からはそんなに離れていないと思います。お参りしたのは平日でしたがお守りなども販売していました。
  • 氷川信仰
    3.0 게시일 : 2020.01.01
    初詣にて訪問。橋本駅と相模原駅の間にある神社さんです。原清兵衛が開墾にあたり、まず鎮守様になる神社をと八王子から分詞したそうです。主神の須佐之男命はヤマタノオロチ退治で有名ですが、荒川水系の治水の象徴とも鉄鍛冶民族の平定の象徴とも謂われるそうです。
  • 駅からも近い
    3.0 게시일 : 2019.06.17
    ごく普通の神社ではありますが、歴史は古く、最後の将軍が題字を書いた開墾記念碑があります。相模原の駅からも近いです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.