린 린

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
카나가와현 카마쿠라시 니카이도 725-4 map map 지도
전화 번호
0467238535

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 隠れ家のような中華料理
    5.0 게시일 : 2016.08.15
    瑞泉寺の山門のわき道を少し入った奥まった住宅地にとてもおいしい中華料理が楽しめます。雰囲気も良いし瑞泉寺での法事の帰りに寄るのも楽しみです。
  • 最高の料理人
    5.0 게시일 : 2015.08.19
    とにかく美味しい!そして最高のおもてなし。結婚のお祝いにと主人と私の名前を人参で細工してくださり、お料理に添えていただきとても驚きました。最後のデザートの竹筒に入っている杏仁豆腐は本当に美味しいです。
  • 食事は上品でとてもおいしい
    4.0 게시일 : 2015.03.01
    知り合いに車で連れて行ってもらいました。鎌倉はいつも混んでいるので…でも、タクシーなどの車を利用するか、景観を楽しみながら散歩して伺うようになります。私は中国茶麺御膳2500円を頼みました。4品の中華料理とちまき、茶麺、杏仁豆腐で、かなりお腹いっぱいになります。味付けはしつこくなく、優しいお味です。海老チリが美味でした。また、伺いたいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.