하나무라

돈가스

지점상세

거리 주소
카나가와현 카마쿠라시 오후나 1-11-17 map map 지도
전화 번호
0467475688

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ランチのロースかつ定食は880円と思えない。コストパフォーマンスが高い
    4.0 게시일 : 2023.05.04
    休日の昼ごはんで訪問。ランチのロースかつ定食は880円とお値打ち価格。キャベツや白ご飯、みそ汁はおかわり出来る。格安ランチに有りがちな薄い肉でも無く、厚切りで、柔らかい。脂身も美味し。みそ汁はしじみみそ汁でGood。キャベツ用のドレッシングも2種準備。
  • 地元に愛されています
    4.0 게시일 : 2021.09.04
    いつも混雑しているので11時台に行きました。サクサクに揚げてあるのと胃もたれしません。海老フライは絶対頼んだ方がいいです!ご飯も美味しいのでおかわりしてしまいます。
  • 肉質と揚げ油の質が 良いのか 250gのロースカツがペロリと食べられました
    4.0 게시일 : 2020.08.12
    夕食で利用、注文したのは《厚切りロース定食 250g 1450円税別 添付 写真参照》です。 250gのロースカツと言うと 一般的なロースカツの2倍の大きさなので 食べられるかな? とも思いましたが 思いっきり トンカツが食べたく 注文しました。 しかしながら 肉質と揚げ油(店内に こちらの揚げ湯は コレストロール...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.