Cottage Bakery

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0452312944

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • シベリア
    4.0 게시일 : 2020.07.23
    桜木町にある老舗のパン屋さんです。シベリアが美味しいとのことで行ってきました。とても美味しかったです。
  • 老舗のベーカリーショップ
    4.0 게시일 : 2019.06.22
    このエリアでは昔からある老舗のベーカリーショップですが特にシベリアがお土産でもかかりますよく購入させていただいています 他にも色々な 昔ながらのパンが販売されています
  • シベリアで有名
    3.0 게시일 : 2019.03.30
    横浜桜木町駅の南1番出口、野毛側に出て直ぐの所にあるパン屋さんです。シベリアというお菓子で有名なお店で、メディアでも色々紹介されている様です。店内は狭くお客さんが3人も入るといっぱいになってしまいます。名物のシベリアを買ってみました。ようかんをパンで挟んであるお菓子です。ようかんとパンを別々に食べて美味しいかなと思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.