돈가스 요요기 이오리

돈가스

지점상세

거리 주소
도쿄도 시부야구 요요기 1-34-5 map map 지도
전화 번호
0333795094

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 王道のとんかつ
    4.0 게시일 : 2019.11.24
    近くで用事があったので、初めてよりました。古き良き定食屋さんって感じのお店ですね。少し昼時を過ぎていたからか、空いてました。とんかつ定食をオーダーしました。すぐに出てきて、おいしかったです。また機会があったら、よりたいですね。
  • 揚げ物の油が・・・
    2.0 게시일 : 2019.01.04
    ランチで利用しました。店内は昭和の雰囲気たっぷり、期待してとんかつ(カツライス)をいただきましたが、油が古い臭がし、肉は薄く揚げ過ぎた衣はガリガリ。高評価もある中、大変残念な味でした。
  • 代々木
    2.0 게시일 : 2018.10.24
    代々木に立ち寄った際に夕食を食べに行きました、長年営業してきた佇まいのお店でした。ベーシックなトンカツ定食を注文、衣の色は暗めでカツも今ひとつ、キャベツの千切りもあまり美味しくなかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.