쵸젠지 절

사찰

지점상세

거리 주소
도쿄도 스기나미구 코엔지미나미 2쵸메40-50 map map 지도
전화 번호
0333112922

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 時期が来ると蓮の花が咲き競います。
    3.0 게시일 : 2020.05.17
    青梅街道の北側の寺院群は曹洞宗が多いのですが、こちらの寺院は日蓮宗です。境内いっぱいに石佛があります、中には仏教とは関係ないものまでありましたが。本堂の屋根には龍と宝珠の飾り瓦が乗っかっていました。今はまだ葉っぱが伸びて来ている最中でしたが、もう少しして時期が来ると境内のあちこちに置いてある鉢の中で蓮の花が咲き出します。その頃には再度訪問したいと思っております。
  • 石仏
    3.0 게시일 : 2020.03.31
    地下鉄新高円寺駅から少し歩いた長龍寺のとなりにある1590年創建の日蓮宗のお寺です。境内には多くに石仏などがあり楽しむことができるお寺です。
  • 青梅街道の北側の一帯に寺院が集まっていますが、その一寺で日蓮宗のお寺です。
    3.0 게시일 : 2018.11.06
    山号は如法山で、日蓮宗の寺院。堂内には、法華経を守るといわれる三十体の番神が祀られていますが、三十番神像全てが揃っている寺院は珍しいようです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.