진주 레디 가마타 점

기타 패스트푸드

지점상세

거리 주소
도쿄도 오타구 니시카마타 7쵸메68-1 map map 지도
전화 번호
0367158186

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ミルクティーで
    5.0 게시일 : 2020.04.21
    タピオカであまり冒険はしない方なので(笑)定番のミルクティーをいただきました。ほんのりバニラっぽい味がしてちょっと個性があるかもしれませんがおいしくいただきました。
  • もちもちのタピオカ♪
    3.0 게시일 : 2019.06.18
    暑い日で駅を出て少し歩く予定だったのでこちらでタピオカミルクティーを買いました。もちもちのタピオカがおいしい♪ドリンクと言ってもタピオカ自体が結構お腹にたまるので小腹満たしにもいいと思います。待ち時間もいても数人でストレスがあるほどではなく利用しやすいです。
  • ハーゲンダッツのアイスが食べられる!!
    4.0 게시일 : 2019.02.09
    ハーゲンダッツのアイスを上に乗せることが出来ます!タピオカにハーゲンダッツは最高でした。目の前にベンチもあるので友達と話しながら飲むことができます!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.