야키니쿠 킹 마치다 점

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
도쿄도 마치다시 키소 니시 5-29-1 map map 지도
전화 번호
0427937771

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 食べ放題
    3.0 게시일 : 2019.08.22
    焼肉の食べ放題チェーン店です。種類が多く、注文から出てくるまでの時間が短いので、存分に食べつくすことができます。
  • 食べ放題
    3.0 게시일 : 2019.03.21
    ランチでもディナータイムでも食べ放題があるのでたくさん食べたい人にはいいです。もちろん単品でもあるので、その時のおなかの状態で選べます。ランチの方は値段もリーゾナブルですし、ディナータイムでも食べ放題の種類が他店と違いすごく多いのがいいです。またちょっと焼肉をつまみに飲みたいときは飲み放題もあるのでこちらもお勧めです。
  • 食べ放題飲み放題安い
    3.0 게시일 : 2016.11.19
    食べ放題飲み放題が安いので、行きました。メニューも豊富で、それなりに楽しめましたが、カルビの厚みが極薄で、すぐにベーコンのようにカリカリになってしまうところ以外は満足でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.