와라쿠

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
도쿄도 아라카와구 니시닛포리 5쵸메21-5 map map 지도
전화 번호
0338910941

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • メニュー少なく、コスパ悪い
    2.0 게시일 : 2017.08.11
    友人との会食に利用。あまりメニューの内容は多くなく、刺身ほか全体的にお値段も高め。味も平均点です。クリームチーズの酒盗載せはお薦めしないです。お客さんは結構入っていましたが、良い点は駅から近いことくらいかな。
  • 味は普通なのに割高
    2.0 게시일 : 2016.06.30
    西日暮里駅横のガード下に数多くの居酒屋が立ち並んでいますが、その中の一店舗です。他の店舗が閉店するような時間でも営業しており早朝までやっています。私の一般的イメージからすると、駅近、ガード下、居酒屋は、わいわいがやがや、でも安いです。この店は、落ち着いた内装やカウンター、テーブルで見た目とちょっと違った印象ですが、残念なのは細長い高めのカウンターの上に、更にお酒の一升瓶が隙間無く並べられ、壁の...
  • 和食居酒屋
    3.0 게시일 : 2016.02.06
    お手頃価格でどれもおいしい、よくある和食居酒屋さん。客席もゆったりしているしサービスも良いと思います。気軽に寄れる感じ。駅から近いのでとても便利。1

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.