Bombay Bazaar

기타 음식점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0334618512

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

이 장소에 관한 기사

후기

  • オシャレということで行きました
    3.0 게시일 : 2018.11.10
    11時30分からあくまで待って行きましたランチのカレーを食べましたが、カレーの種類が多かったですチキンカレーにしましたが、あまり熱くなくて少し残念でしたお店の雰囲気は独創的で素敵でした
  • 代官山の落ち着いたカフェ
    4.0 게시일 : 2017.12.22
    日曜日のランチに利用しました。12時半ごろでしたが並ぶことなく入れました。スタッフの注文を取りに来るタイミングが良く、他のお子様連れのお客さんへの配慮もスマートでした。ただ料理が運ばれてくるまで少し時間がかかったかなという印象です。店内の雰囲気がほどよい賑わい具合で、お客さんも10代くらいの女子グループ、20代の男子2人組やカップル、1人で来ている女の子、30代の家族連れ、40代くらいのご...
  • サービスが遅め
    3.0 게시일 : 2017.09.03
    次の予定まで時間が余ったのでサクッとかき氷を食べよう、ということで訪問。地下で圏外でしたがWiFiがあったので安心。ただし、平日の15時でそんなに人がいたわけでもないのに、かき氷2つ作るのになぜか15分近くかかっていました…。会計もかなり時間がかかり、危うく次の予定に遅れるところでした。かき氷はジャムがかかっていて美味しかったですが、もうちょっとサービスを早くして欲しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.