우다가와 카페 suite

기타 음식점

지점상세

거리 주소
도쿄도 시부야구 우다가와쵸 36-12 map map 지도
전화 번호
0334644020

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 友達とカフェに
    3.0 게시일 : 2019.11.04
    カフェ行くためにおとづれました。女性陣と行きましたが、お洒落な雰囲気のお店です。駅から遠いのが若干のネックです。
  • いい感じにほっとかれる。客層は若い。
    4.0 게시일 : 2019.06.29
    隠れ家系というか屋根裏系というか、手作りリノベーション風の夜使いもできるカフェ。宇田川カフェは渋谷にいくつかありますね。広くはないけど二階建てで、オシャレな雰囲気です。ランチも千円くらいで、お値打ち。味もまずまず美味しい。学生や若いカップルが多めで声が大きくなりがち(笑)なので、少し騒がしい感じも。
  • 落ち着いたお店
    4.0 게시일 : 2019.05.13
    渋谷駅から少し歩いた路地裏に佇むお洒落なカフェです。店内は暗めの照明で、テーブルごとにキャンドルが灯されています。ふかふかのイスに案内されました。周りは女性客やカップルが多い印象です。店員さんがテキパキと動いていました。長めのエスプレッソとチーズケーキをオーダー。甘酸っぱいベリーとクリーミーでとろけるチーズの相性が抜群でした。心地よいBGMが流れ、まったりとした時間を過ごせます

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.