Ristorante Trevi

레스토랑

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0355301221

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • イタリアン
    3.0 게시일 : 2020.01.11
    ランチで訪問。ランチのコースを注文しました。お料理は女性には、少しボリュームがあるように感じましたが、どれも美味しかったです。
  • パスタ美味しかったですよ
    2.0 게시일 : 2018.10.03
    ビックサイトに展示会に行きました。飲食店は結構入っていますがアルポルトさんには前々から行ってみたいと思い、並んでいましたが待つこと15分パスタ美味しかったですよ
  • 素晴らしい眺望と味
    4.0 게시일 : 2018.09.07
    仕事での懇親会で利用しました。東京ビッグサイトの8階と言うロケーションからの夜景と本格イタリアンを楽しめます。お値段はそれなりですが、お値段以上の素晴らしい眺望とお料理と飲み物に大満足です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.