Adima Honten

돈가스

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0292737461

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • さくさくのひれかつ
    4.0 게시일 : 2018.09.15
    ひれかつをいただきましたが、ころもがサクサクでお肉も柔らかくて非常に美味しかったです。キャベツの切り方も良いです
  • 肉厚で大満足なとんかつ
    4.0 게시일 : 2018.05.31
    出張中の楽しみのひとつだったこちらのとんかつ専門店。注文したのは最近はまっているロースカツ。出て来た揚げたてロースは肉厚でジューシーで大満足。キャベツも新鮮で味噌汁もごはんも美味しく気に入りました。次回出張の際にもまた是非利用したいと思います。
  • 美味しい!
    4.0 게시일 : 2018.03.08
    ちょっと高めの定食だけど、美味しいですわ!いい豚肉使ってるので、高めは当然かもしれないね!塩だけで食べでもお美味しいです!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.