Boo lingerie reel

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0285485230

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • これは那須パンのお店の感じですね
    4.0 게시일 : 2016.12.19
    殺風景な場所なのに、お客さんが絶えずやってくる人気のパン屋さんです。店内は美しいパンが並んで、これは那須パンのお店の感じですね。店内には喫茶スペースもあるし、いい店です。
  • オシャレな店内
    3.0 게시일 : 2016.05.07
    とっても可愛いディスプレイのお店です。パンは自分で取るスタイルではなく、ショーケースから注文して店員さんにとってもらうスタイルです。店内が狭いのに客がひっきりなしに来るので、ゆっくり選べないのが残念です。接客や味はいいかんじです。
  • ハード系が多い?
    3.0 게시일 : 2015.12.17
    駐車場は広いですが入り口扉以外が壁なので、外から中の様子が伺えず入りにくい印象。パンの種類は多くとおもいます。ハード系が主流です。お値段はやや高め。焼き菓子やキッシュもあります。イートインスペースもありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.