Sun Doni

양과자

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0438372245

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 美味しいケーキが一杯
    4.0 게시일 : 2019.11.17
    お店は小さいのですが、ケーキは色々な種類が揃っています。モンブランを頂きましたが、とても美味しかったです。何を食べても美味しいですよ。
  • 誕生祭ケーキ探し
    3.0 게시일 : 2018.03.12
    いせもとカフェでライブだったのですが、 オーナーさまの聖誕祭もあったので、恒例のケーキ探しツアーに出掛けまして、 1軒目めっちゃ美味しそうな、フルーレ満載のタルトを発見しまして、となりの店見てから、また来ようと思って来たら、 なんと!ドアを開けたらそこは、目の前で、、「これくださいー」(゜◇゜)カーン...
  • 美味しいシュークリーム
    2.0 게시일 : 2017.12.20
    木更津で人気のケーキ屋さん。ケーキも焼菓子も美味しいですが、従業員同士のお喋りがすごくてオペレーションがまわっていませんでした。店内ではシュークリームを注文する人で並んでいましたが、シュークリームにクリームを詰める作業、箱に入れてお客さんに渡す作業、全部一人の方がされていた為長蛇の列に。お喋りを楽しんでいる他の数人のスタッフは手伝うとかないのかな?と。美味しいお店なのに、もったいないです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.