군마 사이클 스포츠 센터

스포츠 시설/운동 공원
review

4.0

지점상세

거리 주소
군마현 토네군 미나카미마치 아라마키 3853 map map 지도
지역
전화 번호
0278641811

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ここは楽しい!
    4.0 게시일 : 2018.08.31
    初めていく人は、入口に行くと「えっ、大丈夫か?」というイメージを持つこと間違いなし。それくらい老朽化激しく、まるで休園中?と思うような雰囲気も漂っているのですが、地元の方々も来ているようで、身体を動かして楽しむという観点からは面白い施設です。(どうやら車のレースができる場所?らしいのですが)おもしろ自転車のコーナーなど実際に様々な自転車を体験するとここの面白さにはまる人がいるかもしれません。特に...
  • 楽しーい
    5.0 게시일 : 2018.05.07
    老朽化は激しいですが、充分楽しめます。サビが多少目立ちますが、とても良い所だと思います。メインは、車のレースになっていますが、おもしろ自転車は子供も大人も楽しめます。それ以外にもたくさんありますが、体を使うためすごく疲れますが、子供はへっちゃらですよ!
  • 自転車の遊園地
    4.0 게시일 : 2017.08.20
    月夜野インターから降りて山道をのぼり着きました。かなり険しい山道で、少々不安になりました。山の中に大きなサーキットと様々な自転車が置いてあるサイクルスポーツセンターにつきました。施設はかなり老朽化して自転車もサビついていましたが、子供達はめずらしい自転車に大はしゃぎで大満足だったようです。レストランはありますが、周囲にコンビニはないので事前に準備は必要です。パークの人はとても親切でした。ま...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.