플라잉 가든 닛타마치 점

레스토랑

지점상세

거리 주소
군마현 오타시 닛타 시 노이 쵸1015 map map 지도
전화 번호
0276609511

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ランチメニューもおとくです
    4.0 게시일 : 2023.06.01
    高齢の母と来店しました。なかなかタンパク質と栄養を摂れなくなっていて時々利用しています。ご飯と共に完食していました。私はハンバーグよりチキンを頼むことが多いですがスパイスと鉄板の熱々が食欲をそそります。
  • 休日の賑わい
    4.0 게시일 : 2023.01.07
    店の中は鉄板で焼けるハンバーグの匂いでいっぱいになっていました。ここはお店の人がテーブルでカットしてタレを乗せてくれる爆弾ハンバーグが有名です。ドリンクバーも賑わっていました。たっぷり食べられていろいろ飲めるので満足満腹です。
  • 初めて
    4.0 게시일 : 2019.10.02
    今日は、健康診断でお休みなので近くのフライングガーデンに来たことないので高校生の長男が秋休みなので一緒に来ました今日は、金券半額で返金がある為かなりの混み具合でも美味しいのでよかったです是非足を運んでみてください

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.