Miyonin

생활 관련

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0470238285

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 房総で四国88ヵ所霊場めぐり
    4.0 게시일 : 2018.12.13
    高野山金剛峯寺の直轄寺院です。境内に四国88ヵ所霊場巡りをモチーフにした巡礼の道が整備されており、30分程度で巡れる素敵な散歩コースです。
  • 高野山金剛峰寺の直轄寺院です
    4.0 게시일 : 2018.09.28
    立山に高野山金剛峰寺の直轄寺院が有ると聞いて立ち寄ってみました。 境内に四国八十八ヶ所を巡ることが出来る遍路道があって88体の弘法大師像まで安置されているということでした。一周して約20分くらいでした。
  • 隠れ家のような、でも暖かいお寺!
    5.0 게시일 : 2018.03.15
    館山に高野山がある、しかも四国88か所巡りをしたのと同じご利益が得られると聞いて早速友達と行ってみました。閑静な住宅街の奥にひっそりと品よくたたずんでいました。88か所巡りは20分くらいでできましたが、その山の中にいることがとても気持ちよく、別世界に入ってしまったような感覚になりました。カラフルな筆ペンで写経もできるようなので、また今度行って試したいです。落ち着けるとてもいいお寺です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.