타이쇼 유

대중목욕탕

지점상세

거리 주소
군마현 토미오카시 나노카이치 1143 map map 지도
전화 번호
0274636390

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 最低な銭湯 人には絶対おすすめ出来ない
    1.0 게시일 : 2019.12.24
    普段ネットに口コミをしないので長文になってしまいますが、あまりにひどくガッカリしたのでレビューします。<2019年12月の夜に利用>脱衣場が暗かったので暗くてよく見えないのですが、と伝えた所「うちは節電してるんです!」と初老の女性店員から言われました。電気つけてもらえないですか?、と尋ねると「はぁ?電気はありますけど、ったく。電気を節約してるって言ってるでしょ」とのこと。しぶしぶつ...
  • 営業はマイペースな感じだけど大好きな銭湯です!!
    5.0 게시일 : 2019.12.02
    世界遺産登録で有名な「富岡製糸場と絹産業遺産群」の近所にある街中の銭湯。下調べで場所はある程度分かってましたが、周辺は狭い一方通行の路地なため、自動車で行くのは少し困難です。でも街中の銭湯なのに駐車場があり助かります。一見するとアパートみたいなんですが目の前まで来ると銭湯だと分かるような建物でした。入口はブロック塀があり、外から男女別で入口が分かれてます。夕方4時から8時までの営業時間...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.