치카츠 신사

신사

지점상세

거리 주소
이바라키현 츠쿠바시 핫사키 173 map map 지도
전화 번호
0298763111

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • お百度柱あり
    4.0 게시일 : 2020.04.16
    近くの鰻屋さんに行った帰り、孫を連れ立ち寄りました。参拝者もなかったので、神社参拝の作法を孫に教えながらのんびり参拝しました。何度か行ってた神社ですが、お百度柱を発見しました。
  • 三度目の参拝(Sandome no sanpai)♪ Tercera visita ♪ Third visit ♪
    4.0 게시일 : 2020.03.22
    三度目の参拝になります。方位取りとお水取りです。お水を頂く際は、手水舎の裏側に蛇口がありますので、ご利用になると便利です御神籤は大吉。今年も既にいろいろと神社へ参拝したが、御神籤は大吉ばかり(汗)油断禁物、戒めの意味合いが強そうだ。気をつけよう。
  • 勝負に強そうですね。
    4.0 게시일 : 2019.05.29
    千勝という名前から勝負に強そうかなぁっというイメージで正月早々に訪問してみました。車が無いとちょっと不便な場所ですね。ボクはランニング、友人は自転車でだったのですが結構距離がありました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.