스시도코로 야구라

초밥

지점상세

거리 주소
이바라키현 츠치우라시 타나카 3-3-7 map map 지도
전화 번호
0298266677

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 土浦で良質が魚介類が食べられるお店の一つ
    4.0 게시일 : 2019.01.19
    値段も高すぎず、土浦で良質な回線が食べられる店の一つ。偶にいるおばあちゃんになごむ。握りの他にアラカルト的な料理もおいしく、魚介鍋もおいしい(個人的にはネギマグロ鍋がおすすめ)。三色丼は一つのどんぶりに三種類の具がのっているかと思いきや、丼が三つも来るのでお腹が空いていないときは要注意。
  • 白梅
    4.0 게시일 : 2018.05.05
    にぎりの白梅と海鮮ばくだんをいただきました。ネタが大きく、大満足です。オクラのお味噌汁も美味しく頂きました。
  • ランチおいしい
    3.0 게시일 : 2017.01.02
    ネタがとてもおいしいので、おすすめです。ランチはとくにお安いものがあります。ぜひご賞味あれ。駐車場もたくさんあるにで行きやすいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.