카니야

기타 음식점

지점상세

거리 주소
이바라키현 미토시 미야마치 2쵸메5-39 map map 지도
전화 번호
0292311820

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • Friendly and fresh
    5.0 게시일 : 2017.04.26
    Like to be in a familys table! The fish is super fresh and the owners are really gentle and speak a little bit of english! Really nice experience in Katia!
  • その雰囲気を楽しんで!
    5.0 게시일 : 2018.07.09
    今時の店じゃありません。昭和な感じでこの字のカウンターと二階の座敷。狭いし・・お世辞にも綺麗じゃないし。でも!おばあちゃんが、やかんで温めてる熱燗の温度を手でやかん触って確かめて、そのやかんからコップに注いでくれたり。そんなのがサイコーです。あ、魚旨いです!かにはやはり冬がおすすめ。高いけど(;_;)干物や刺身、だけでも充分幸せです。都内の遊び慣れてる人を接待したらめっちゃ喜ばれますよ...
  • 昭和レトロ。魚も激ウマ!
    5.0 게시일 : 2017.12.02
    入るとコの字のカウンター。いつも混んでます。名前の通り蟹、旨いです。いわゆるチェーンのいつでも食べ放題でなく、その時に一番おすすめな種類と食べ方でいただけます。蟹は値段は高めです。ところが実は魚がものすごーい美味しいんです。特に干物とか、感動ものです。なんとなく昭和な店で、熱燗頼むとおばちゃんがヤカンを手で触って(なんかジュッと言ってそう)、温度確かめて注いでくれます。その時の高揚感は他の店...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.