로쿠로

기타 일식

지점상세

거리 주소
홋카이도 오비히로시 니시 7 죠미나미 19-1 map map 지도
전화 번호
0155210001

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 北海道ホテル1階の和食処
    5.0 게시일 : 2018.09.30
    日中の観光中は中々見つからない本格和食処が宿泊ホテル内にあったので、早速夕食に。マイ定番の国稀鬼ころしにイカソーメンをお通しに、家族とでコース名は忘れましたが、2種類の和食膳をいただきました。ホテルの和食処と言うと、大きい器にチョッピリずつのパターンが多く、食べた気がしないものですが、こちらはそれぞれの器に十勝の海の幸山の幸が盛りだくさん!いつもなら日本酒2合はいけるところ、いずれも美味しく...
  • 美味しい和食ランチ
    5.0 게시일 : 2017.05.02
    月替わりのランチ(1650円税込)と寿司ランチ(1550円税込)を食べました。12時ちょっと過ぎの来店でしたがホテルがゴールデンウィーク前の閑散期のわりに結構混んでいました。事前に予約すると安心。こちらは個室もあります。店員の方々は皆親切丁寧な接客です。寿司ランチは他と比べてちょっと残念な感じでしたが、おすすめは断然月替わりです。
  • 帯広界隈で本物の和食を味わえる数少ないひとつ
    4.0 게시일 : 2016.12.07
    お気に入りの北海道ホテル内にある和食のレストランです。帯広近辺に知り合いがるので宿泊そのものは数が少ないのですが、帯広滞在時にはお忍びで一度はこのホテルのモール温泉につかり、なぜ北海道でウナギかぁとは思いましたが、今回はこの「和食・六郎」でうな重を賞味しました。この界隈では本物の和食を味わえる数少ない店の一つでしょう。食後はラウンジ・ダイアモンドダストでくつろぐのもお勧めです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.