Crazy spice

카레

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0166559014

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • フルーティー?なカレー
    4.0 게시일 : 2019.09.29
    大量に玉ねぎを炒めて作られているようで 甘い?フルーティーな味です。5段階で辛さ選べますが お値段は変わってきます。昔から オムカレーが大好きで 変わらぬ味に大満足でした。ちょっと 店内(野球に全く興味無し)が ファイターズ仕様なのが ネックかも⁉️ファンにはたまらないお店だと思います。
  • ちょっと変わった味のカレー?
    3.0 게시일 : 2018.07.31
    職場の近くにあるのでたまに利用しています。ほかのカレーとは少し違った感じのルーのため好き嫌いは分かれると思いますが、店内が野球グッズでいっぱいのため野球好きの方にはお勧めのお店です!
  • おいしいカレーが食べられる
    4.0 게시일 : 2018.04.09
    ファイターズファンにはたまらないお店で、選手の写真などもたくさん飾られています。ポップなお店の感じもあって、待ち時間も飽きずにいろいろ見ていられると思います。オムカレーが昔から好きで、こちらに行くといつも同じメニューを頼みます。昔と変わらずおいしく頂いています。イオンモールも近く、買い物がてら立ち寄るのもいいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.