Heise Cafe

기타 음식점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0192261303

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 癒される
    5.0 게시일 : 2018.08.11
    オーナーにお会いするため、時間を見つけては訪れています。私のお勧めはナシゴレン。美味しいです。多くの困難に見舞われても、暖かく、優しく、おっとりと迎えてくれるオーナー。食事をするだけでなく、ちょっと話すだけでも癒される場所です。
  • 絶品オムライス
    5.0 게시일 : 2015.12.27
    震災前でちょっとおしゃれなお店はなくなってしまいましたが、仮設店舗に移り頑張っています。ラーメンサラダやナシゴレンチャーハン、チーズドリアも定番メニューですが、やっぱりオムライスが一番のお気に入りです!
  • 仏様のような女性オーナーシェフのおいしい料理が食べられるお店
    5.0 게시일 : 2015.04.11
    仏様のような人格者の女性オーナーシェフが、おいしい料理を作ってくれるこのお店。以前の店舗は津波で流されてしまったそうです。それでもめげることなく、仮設店舗で営業していらっしゃいます。オーナーにまた会いたいなー

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.