Yamano Sta. Horoshirikan

기념품

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0145733323

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ミニ道の駅?
    3.0 게시일 : 2022.07.10
    日高管内の平取町の振内の国道沿いに、こちらの施設、山の駅ほろしり館がありました。 国道とほろしり館の間が駐車場になっています。コンビニ程度の大きさの建物ですが、館内には地域の特産品が並んでいるほか、トイレもあり、観光情報もありました。ミニ道の駅のような施設ですね。
  • 平取町振内にある道の駅的な施設
    3.0 게시일 : 2022.06.20
    日高町の日高市街から太平洋に向かって国道237号を南に走っていました。平取町に入り、振内という集落に、こちらの施設、山の駅ほろしり館がありました。 施設はあまり大きくはありません。館内には地場産品が並んでいるほか、平取の写真なども展示されていました。地域情報の発信基地でもあるようです。トイレや駐車場もあり、ミニ道の駅のような施設だなあと思いました。
  • めずらしい物も売ってます。
    3.0 게시일 : 2019.04.26
    冬期間は農産物など販売されておりませんが、春から秋にはめずらしい山菜が売られています。道民の私でさえ、これは何?と言う物が売られています。夏はトマトが格安で販売されており、秋には山栗、きのこも多く出ています。隣にセイコーマートもありますのでついでに覘いて見る事をおすすめします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.