젤라토 삿포로 가린주

아이스크림

지점상세

거리 주소
홋카이도 삿포로시 미나미구 이시야마 히가시 5쵸메8-26 map map 지도
전화 번호
0115925151

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 旬のシャーベット
    3.0 게시일 : 2018.03.21
    札幌から車で走ると、芸術の森手前の左側にあるお店。仙丸という酒屋の一角がジェラート店になっています。酒屋らしく、運転者は食べてはいけないお酒のジェラートもありますが、季節替りの味もあり、今は奄美大島から送られてきたタンカンのシャーベットが美味しいです。駐車場はあまり広くなく、週末は混みあいます。
  • 芸森へのサイクリング途中で立ち寄り
    3.0 게시일 : 2016.06.01
    酒屋が始めたジェラート屋。今も酒瓶が並んでいる横でジェラートを買います。券売機で購入してから注文。あいかわらず美味しいのですが週末は混んでいて落ち着かず。店員はアルバイトらしくいつもサービス悪いです。
  • お酒とジェラートのお店
    2.0 게시일 : 2015.04.22
    ここの泡盛のジェラートとマンゴーのジェラートが美味しくって、20年ほど前は良く行ってたんですが、最近は美味しいジェラート屋さんが増えたので行けていませんでした…。久々に伺いましたが、券売機が設置され店員さんお対応も悪く…一緒に行った人も駐車場でお店の人に嫌な顔をされたらしくがっかり…。ジェラートは種類も多く美味しいのに、何だか寂しい気分になりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.