카부키 약국

화학/고무/플라스틱

지점상세

거리 주소
후쿠시마현 키타카타시 3쵸메4800 map map 지도
전화 번호
0241220053

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 昔のおトイレ、実に興味があります。
    3.0 게시일 : 2020.03.04
    喜多方市街地にあります。歩いていて見かけました。おトイレも蔵になっているそうです。見てみたいですね。まだ、こういう蔵がいっぱい残っているのですね。都会暮らしになれてしまいますと、非常に新鮮なんです。
  • 老舗の薬屋
    4.0 게시일 : 2019.07.18
    1716年、創業の老舗で会津の三薬種問屋のひとつです。案内板によると明治初年に道具蔵と店蔵、明治後期に塀蔵と厠蔵、大正6年に座敷蔵が造られてそうです。塀蔵と厠蔵は蔵のまち喜多方でも珍しいようですが、非公開です。特に厠蔵は便器だけでなく、スリッパも陶器製だそうです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.