카도 도 이오리

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
후쿠시마현 코리야마시 오마치 1-12-15 map map 지도
전화 번호
0249239242

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 品の良い料理店
    4.0 게시일 : 2020.02.17
    カウンターと個室のこじんまりとしたお店です。おばんざいみたいな感じで、どの料理も温かみがあって寛げます。予約がないとなかなか入れないですね。
  • 隠れた名店
    5.0 게시일 : 2019.10.02
    カウンターだけのこじんまりとたたずむ店。メニューはお店手作りと思われる様々な料理が所狭しとカウンターに並んでます。一品一品、説明してくれます。どれも美味しいそう....カツオのなめろう、卵焼き、レンコンのはさみ揚げ等を頂きましたが、どれも美味しい。写真を撮るのも忘れ、食べてしまいました。平日でも常連さんで混み合うとか、早めだったのですんなり入店。お店の対応も丁寧で気持ちよく過ごせまし...
  • 美味しくて雰囲気も◎
    5.0 게시일 : 2019.08.01
    京都で言う おばんざい屋的居酒屋。まず、おかみさんの本日のおすすめラインナップの説明がある。聞いていると、全部食べたくなる。日本酒も豊富。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.