Masugen

기타 음식점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0249229011

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • お魚の美味しいお店です
    4.0 게시일 : 2023.05.25
    お昼ご飯にお刺身の盛り合わせ定食を頂きました。カツオに、はまち、タコにイカ、甘エビなど沢山の刺身の入った定食です。魚の活きは良かったです。どのお刺身を頂いても美味しかったです。カツオはあぶらがのってショウガでサッパリと、ハマチはわさびで少しきっりとして頂きました。全体的に美味しいお刺身で満足です。今度はお肉料理も食べてみたいと思います。良いお店です。
  • 安定の旨さ
    5.0 게시일 : 2019.03.22
    いつもランチで利用させてもらっています。魚を中心に注文しますが、新鮮でいい味付けもされているので美味しく頂いています。だいたいランチ時は混んでますが、注文から出てくるまで早くていいですね
  • 行列はできていたけど
    3.0 게시일 : 2018.09.23
    休日のランチでうかがいました。開店前から行列ができていました。釜めしと刺身のセットの定食をいただきました。地元の方に評判のお店のようですが、釜めしも海鮮もごく普通のお味というのが正直な感想でした。平日のランチは手ごろ感があるのかもしれません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.