키요카와 야 사카타 에키 점

기념품

지점상세

거리 주소
야마가타현 사카타시 사이와이쵸 1-1-1 map map 지도
전화 번호
0234239111

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 電車の待ち時間にイートインスペースで地ビールと玉こんにゃくを
    4.0 게시일 : 2020.01.22
    酒田駅併設の山形の地酒やお菓子などを売るお土産店。中にイートインスペースがあり、地ビールや玉こんにゃく、アイスクリームなどが食べられます。列車やバスの待ち時間に利用するとよいと思います。
  • だだっ子
    4.0 게시일 : 2019.09.03
    朝食が早かったので10時のおやつを探しに入りました。酒田駅です。お店の作りはお土産屋さんで、お菓子も置いてありました。目に留まったのは「だだっ子」。だだちゃ豆を使った焼き饅頭です。外は和三盆糖を加えた上品な皮。中はだだちゃ豆に白餡を混ぜたもの。上品なお菓子でした。郷土の素材、だだちゃ豆を使った現代的なお菓子。これ美味しいです。ひとつから買えるのも嬉しい。
  • だだちゃ豆ソフト
    3.0 게시일 : 2019.08.19
    酒田駅横にあるお土産屋さんで、カフェもあるのでだだちゃ豆のソフトクリームを頂きました。また、店内にあるトイレは、広くてお勧めです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.