가톨릭 아키타 교회

교회

지점상세

거리 주소
아키타현 아키타시 센슈메이토쿠마치 1-48 map map 지도
전화 번호
0188323254

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 秋田観光にて
    3.0 게시일 : 2019.08.11
    JR秋田駅から少し歩いた場所にあります。普通な感じの教会で特に説明などもありませんので、観光で寄ることもないと思いますが、ここだけ雰囲気が違ってました〇
  • 秋田教会
    4.0 게시일 : 2019.01.08
    秋田駅から歩いて行くと、やや遠いですが、バスで行くとすぐに着きますが、料金を払うだけ、もったいないような・・・・・ 日曜日のミサを除けば、だれでも教会内に入れます。
  • カトリック教会
    3.0 게시일 : 2018.07.22
    JR秋田駅から徒歩10分くらい千秋公園の近くにあるカトリック教会です。白い塔の上にある2つの鐘が印象的でした。教会の正面聖堂の左側にルルドのマリア像が安置されています。興味がある方は参拝されては如何でしょうか?静かな教会でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.