창코나베 헤야 오오 고로

기타 음식점

지점상세

거리 주소
이와테현 오슈시 마에사와 신죠 64-17 map map 지도
전화 번호
0197562908

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • ちゃんこ屋さんのオムライスも好き
    4.0 게시일 : 2020.01.04
    仕事でたびたびお伺いするお店。リピーター。普段は鳥のから揚げ定食670円を食しますが、ちゃんこ屋さんの「オムライス」もお気に入りです。基本、お料理の量が多く、お値段のお手軽さも満足できるお店です。お店自体は年季が入ってきておりますが、居心地は良いと感じます。昨夜は、ちゃんこ鍋を食しました。みそ味が濃いので、好みが分かれますが、うどんも入っており、するする入っていきます。白ご飯は、別注となりますが...
  • 昔からあるちゃんこ屋さん
    3.0 게시일 : 2019.10.27
    盛岡にある、ちゃんこ大五郎は有名ですが実はこちらが元祖。唐揚げ以外の定食メニューも豊富です。食堂としても有能なお店。本日は唐揚げ定食をいただきました。キャノーラ油を使った独特の唐揚げは美味しく満足。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.