Aoba Naotoshian

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0191232291

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • もう40年くらい食べてます!改装して、今月中旬、オープンしました!
    5.0 게시일 : 2019.07.27
    自分が、学生時代から通っているお蕎麦屋さんです。蕎麦をうつ、だしをつくる方は、代替わりしていますが、良いところを残してくれいています。蕎麦の味だけではなく、たれとのマッチングですね。自分は、カレー南蛮をいつも食べます。だしが効いていて、最高です。以前は冬のメニューでしたが、今はエアコンがあるので、年間を通して食べられます!
  • 昔からの馴染みの蕎麦や
    3.0 게시일 : 2019.05.14
    小さい頃からよく行ってたそばやです。結構昔から遠くからのお客さんもいらっしゃいます。昔は駐車場も狭かったのですが何年か前に拡張しましたが今でも昼時は結構一杯になります。名物は天ざるそばかな!一般的な蕎麦よりは明らかに太めの麺ですので好き嫌いははっきりするケースが多いです。市内に数件店舗がありますので出かける時はお間違いの無い様に
  • ざんしん
    5.0 게시일 : 2019.02.12
    13:00頃に行きましたが、駐車場からすでに混んでいて、店内でも行列でした。先にオーダーして会計するパターンのお店でした。頼んだのは天ざる。蕎麦がかなり太いのは斬新でしたねー天ぷらも衣多めでしたが、その衣が美味い!旅先でいい店に当たりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.