히로타 신사

신사

지점상세

거리 주소
아오모리현 아오모리시 쵸 시마 2-13-5 map map 지도
전화 번호
0177767848

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 10世紀末に創建された歴史ある神社です。
    4.0 게시일 : 2022.04.17
    拝殿にすすむと、内から明かりが漏れています。さらに近づくとねぶたが中に有るのが分かりました。最初見たときはびっくりというより腰を抜かすほどの驚きでした。言い方は悪いかもしれませんが、お化けと最初思ってしまいました。どうやら奉納されたねぶたのようです。10世紀末に創建された歴史ある神社です。
  • 青森市中心部のジンジャ・シュライン
    4.0 게시일 : 2021.11.02
    青森市の青森県庁や青い森公園の近くにあるジンジャ・シュラインです。主祭神は天照大御神荒御魂。境内はコンパクトですが良いアトモスフィアを感じさせます。御朱印あります。
  • 「奉納ねぶた」
    3.0 게시일 : 2021.03.07
    青い森公園とは国道4号を挟んで向い側辺りに立つ神社でした。車の通行する一般道と平行して参道があり鳥居と拝殿に続いていました。正面の拝殿には「奉納ねぶた」が掲げられ青森らしい雰囲気を醸し出していました。猶、同社の御朱印は多種が準備され、その中から「りんご」デザインのものをお願いしました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.