코가네 유

대중목욕탕

지점상세

거리 주소
홋카이도 무로란시 모토와니시쵸 3-25-7 map map 지도
전화 번호
0143557853

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • 再訪しました
    4.0 게시일 : 2016.11.23
    一年くらい前にサイクリングで偶然に立ち寄った銭湯。今では滅びてしまったようなクラシカルなお湯です。でもなにかひかれるモノがあって今回はお仕事の帰りに立ち寄りました。設備は古くて大きくもありませんがなんかタイムスリップしたような気分を味わえます。ちょっとわかりにくい場所なのでカーナビで行った方がいいかも。
  • 昔家の近くにあったような古く懐かしい銭湯
    3.0 게시일 : 2016.08.05
    サイクリング途中で見つけて入りました。中は古いけれど清潔で(あたりまえか)おじいちゃんおばあちゃんがのんびりとしたしていました。見た目は入るのをためらっちゃうような古い施設ですが海外からの観光客なら庶民の生活がのぞけて面白いかもしれません。
  • のんびりした空気が流れる地元民銭湯
    4.0 게시일 : 2016.02.29
    平屋の銭湯。サイズもミニマム。入るのをためらっちゃうような古い施設。サイクリング途中で見つけて汗を流すため、というより怖いもの見たさで訪問。で、中はなんてことはなく、もちろん古いけれど清潔にされていて地元のおじいちゃんおばあちゃんが何人か井戸端会議。のんびりとした空気があってこれはこれでいいと思う。こういう雰囲気好きです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.